久しぶりに暑いっす!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

今日は暑いっすね!!毛皮を着た犬にとってはこの暑さたまりません!!!

ワンブーファミリーたちはどんな様子かしら?

「ジェロニモ」と「みかん」
ジェロニモとみかんの写真

左から「のり」、「ボク」、「しん」ちゃん、「まこと」
ワンブーファミリーの写真

「まこと」とっても暑そう~
まこととしんちゃん写真

「ミンチ」と・・・あと、誰かわからんね(笑)
ワンブーファミリーの写真2

すっきりスレンダーな体にモジャ顔・・・
うめすけの写真

うめちゃ~ん!!このカット意外と気に入ってます(笑)
うめすけの写真2

大型チーム。「きんかん」、「かなえ」、「ナッツ」
ワンブーファミリーの写真3

「茂子」、「大五郎」
茂子と大五郎の写真

ボクサー親子。お母さんの「アン」ちゃん
アンの写真

暑いよ!!ねぇ~母さん!!
アンの写真2

暑いっすね(笑)
ランの写真

1人でなにやってんだよ~
アンとバロンの写真

邪魔すんなよ!!暑くたってこいつらのど突き合いは健在!!
ランとバロンの写真2

子供部屋では・・・あっついわ~
ライナーの写真

暑くて、へそ天で寝ててもたくましい子犬はお腹によじ登っておっぱい飲んでます。

ライナーの写真2

ライナーの写真3

熱中症、飼い主さんもワンコも気をつけてね!!

シベリアンハスキー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次