子犬っていいなぁ~♪

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2回目のワクチンが終わった子犬たちを初めてランに出してみました。
ビビるかと思いきや・・・大興奮!!そしていつの間にか鬼ごっこが始まっていました(笑)

2匹でグルグル!!
子犬の写真
子犬の写真2
子犬の写真3
子犬の写真4
いつの間にか3匹目参戦!!待て待てぇ~
子犬の写真5
子犬の写真6
子犬の写真7
子犬の写真8
子犬の写真9
子犬の写真10

動画で見ると・・・体と体のぶつかり合いって感じ(笑)ワンブーらしい遊び方だよね・・・(遊びもワイルド系)

めっちゃ楽しそう!!子犬っていいなぁ~
でも・・・子犬だけで遊ばせても完全な社会性はできません。この中に大人の犬が入っとかないと犬の言葉を話せるワンコにはなりません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次