雨っすね!イヤ!!雨どころの騒ぎじゃないつぅーの!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

久しぶりの投稿です。サボってた訳じゃございません!!
なんと、ワンブージュニアが風邪をこじらせちゃいまして・・・高熱が出たり、下痢したり、顔がでっかくなったり1号の次はやっぱり2号もセットで繰り返し・・・

今日、何とか1号が元気になってきて、2号もすんなり寝れるようになりました。ちょっと安心
そして、お外はず~っと雨・・・ワンコ達もストレス溜まりますよね。
この前なんか朝から雨が降ってないからワンブーファミリーをみんな出してあげたら・・・速攻!雨!!

ボスも私もワンコもびしょ濡れ
明日は雨が降らないとボスが言っていたのでみんな出してあげるとしよう!!

そして子犬部屋には1人(いや、1匹)ストレスが溜まっているワンコ発見!!
なんか・・・コワッ(笑)うちのボス並に眉間にシワがっ!!
ニッキの写真

オリャ!!
ニッキの写真
テメーコロス!!
ニッキの写真


何??何見てんのよぉ~
ニッキの写真
ニッキの写真
ニッキの写真

ワイルド過ぎてみんなドン引き??
イヤ!!普段はもっと可愛いですよ・・・ヤンチャだけど(笑)

フォローじゃないけど・・・彼女は小ぶりのパグちゃん(いいじゃん!!日本人に合ってる!!)
顔だって可愛い顔してると思う。まあぁちょっとトイレの覚えが悪いが・・・(笑)
明るいし、元気だし、チョー元気だし、すこぶる元気!!一緒に遊べるパグだ!!大人しい飼い主さんだったら手に余る(笑)
(フォローになってんだかどうだか??)

ちなみに、彼女のワンブーでのコールネームは「ニッキ」!!
理由は・・・お母さんの名前が「ニョッキ」だから(笑)うちのボスが珍しく命名!!センスあるでしょ!!

パグ話でもう一つ
最近パグの「バブル」が里親に行った。
和んでるみたい(笑)メスだけどマーキングしまくっているらしい。メールでよく写真を送ってくれる(ありがとうございます。)
ありがたいことに写真を送ってくれる里親さんが何人います。ワンブーでしか見たことないワンコ達が、今までずーっといたのに私達の見たことないところで暮らしてる。新しい群れに馴染んでくれるのは嬉しい・・・なのになんだかさみしいような・・・なんだかなぁ~

もうワンブーファミリーではないが幸せになって可愛がってもらえれば・・・・それだけが心配
いやいや!!もう新しい里親さんに託したのだから里親さんを信じていきましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次