シャバは最高!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

今日は久しぶりに朝から夕方までワンコをお外に出してあげてられました(ストレス解消!!!!!)
だけど・・・というか、やっぱり地面は完全に乾いているわけではないので・・・泥んこ状態!!
イヤ!!上手に遊んでるチームもいるんだけど・・・おバカちゃんチームは最低状態!!!

おりこうチーム!さすがだね。まったく汚れていない
おりこうチームの写真
おりこうチームの写真2
おりこうチームの写真2

おバカちゃんチーム!!最低!!ゴールデンレトリーバーの「キンカン」と「タマエ」
どうして?そこまで汚れるの??なにしてるん??
おバカちゃんチームの写真
おバカちゃんチームの写真2

もう1つおバカちゃんチーム発見!!シベリアンハスキー軍団
完全!ノラ状態!!この後どうすんのぉ~家の中に入れたくない
おバカちゃんチームの写真3
おバカちゃんチームの写真4
おバカちゃんチームの写真5
おバカちゃんチームの写真6
おバカちゃんチームの写真7

楽しそうだから・・・いいけどさぁ~自分でお風呂入ってよ!!
あとは知らんでぇ~(涙)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次