シベリアンハスキーのレッドの女の子のお渡しがありました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

メチャクチャ遅くなりましたが7月12日(日曜日)にシベリアンハスキーのお渡しがありました。
こちらの飼い主さんは何度もシベリアンハスキーを飼った経験のある方なので安心です。

お住いは、長野県の避暑地らしいです。「浜松、ムシ暑い!!」と言ってました(笑)
だけど冬になるとマイナス10度ぐらいまで冷え込むらしい・・・想像できませ~ん!!!

私は、長崎人だから暑くてもいいけど・・・(関係ないか)寒いのムリっっ!!だって寒いと体動かないでしょ!!水冷たいし!!風痛いし!!布団が冷たい!!イイことがない!!
だけどうちのボスからすると暑いのムリっっ!!らしい・・・(多分、自分自身が暑苦しいからだと思うな!!)

新しいお家でのお名前は「はるか」ちゃんだそうです。やんちゃ娘ですがどうぞよろしくお願いします。
はるかの写真
はるかの写真

やんちゃ娘もお父さんがさわるとおとなしくなるんだなぁ~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次