暑くて、ダルくて、本気でサボってました!!皆さんお久しぶりです!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

最近は、暑くて、ダルくて、しんどくて・・・マジメに裏日記をサボってました!!なので、今までたまっていた話をゲロっちゃいます(笑)

2015年6月18生まれのボクサー犬(ランパピー)たち。ついにこの日がやって来ました・・・
そうです。お母さんとお別れの時です!!(と言っても1週間前の話です。)

最後にお母さんとお子ちゃま達の親子ショット(これで、お母さんと離れると親子意識が消えていきます)
親子の写真
親子の写真2
親子の写真2

動きが止まらないのでピンぼけショットですみません!!
親子の写真2
親子の写真2
親子の写真2

これからたくましく生きるんだぞ~!!
ちなみに、お母さんと離れたからって寂しがったりしません。だって兄弟と一緒だもん!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次