7月12日にシベリアンハスキーのお渡しがありました。(遅くなってすみません・・・)

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

7月12日にシベリアンハスキーのお渡しもありました(笑)

シベリアンハスキー軍団の最後のメンバーというかなんというか・・・
新しいお家は愛知県!!

以前もシベリアンハスキーを飼っていたそうで・・・ハマって2頭目もハスキーにしたそうです。
新しい飼い主さんは優しそうなオーラがバンバンに出ていたので、やんちゃ娘のワンブーのハスキーさんはうまくやっていけるかちょっと心配(笑)

仕事がら?爪切りに慣れている!!パシパシ切っていいただきました。
シベリアンハスキーの写真
シベリアンハスキーの写真
シベリアンハスキーの写真

お名前は・・・「ルナ」ちゃんです。
飼い主さんの苗字に「月」がついているから「ルナ」にしたそうです。コレ、意味わかりますよね!!

ちなみに、ボスは「わからん!!」だそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次