たまえパピー7号

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

裏日記再開です(笑)

さすがに間が開き過ぎでもうみなさん忘れちゃってるよなぁ~なんて思いながらに溜まったネタ紹介をしていきます。
ちなみに、8月だけど6月最後のネタ・・・

見覚えあるかしら??(イヤわかるわけ無いか!)
コチラの飼い主さんお家は新潟県!!!(遠い!!!)知っている人は・・・トラヒコん家ぐらい・・・(笑)
たま娘7号の写真

実はワンブーでワンコをヨ、ヨ、4頭!!!買っちゃいました。(スゲー!!)
なんだか話を聞くと、家族の中でオーナーが違うとかどうとか(笑)今回のオーナーはお姉さん。

新し名前は「くう」ちゃんです。お~い!「くう」ちゃ~ん!!
たま娘7号の写真2
たま娘7号の写真3

たまえ母さんの兄妹で一番チビッコの女の子。だけど一番元気でした。
たま娘7号の写真4

全然話は違うけど、新潟・・・寒い・・・きっと風が痛そう~
私、寒いのイヤ!!冬眠したくなるよね。暑いのはまだ我慢ができるけど・・・寒いのムリね(笑)

冬寒くても、家の作りが違うから・・・きっとここいらより家の中は暖かいのかしらね。
まっ今はまだ夏ぅー!!!!!!!!!!夏、真っ盛り!!

うちのボスは夏が大っ嫌いなんですって!!
理由は蒸し暑いから、それとうちのボスは異常に蚊に好かれる♡
そんでもって、刺されてもないのに異常に腫れる(これが意味わからんでしょ)

そんでもって、洋服の上からでもお構いなしに刺されちゃうらしい
何よりスゴイのが!!蚊に刺されてすんごい腫れてるのにムチャクチャ腫れるのに絶対!!!!掻かない(笑)
だから、虫刺されのお薬の消費量がハンパない!!

あの根性は尊敬するね。私だったら掻きむしっちゃうね・・・血、出るね。完全に!!

他にも尊敬するところが・・・あったけ??
天パが手ぐしで髪がほぐれない(笑)あっこれ尊敬じゃなくて感動だな(爆笑!!)

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次