シンちゃんパピーのブリンドルくんのお渡しがありました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

7月ネタで・・・すんません。

シンちゃんパピー(ブリンドルの男の子)のお渡しがありました。
新しいお名前は「かんたろう」くんです。
お家は、富士市。お家には先住犬のフレンチのお姉さんがいます。女の子なのできっと母性本能くすぐられてお世話をしてくれるでしょう

よろしくね
シンパピ2号の写真

ワンブー恒例の爪切り耳掃除タイム!!
まずは父さんから・・・・
シンパピ2号の写真2
「上手に・・・頼んます!!」
シンパピ2号の写真3

続いて母さん、後ろ足からの~
シンパピ2号の写真4
耳掃除・・・
シンパピ2号の写真5

その後、開放してもらうかと思いきや父さんに羽交い締め攻撃!!!
シンパピ2号の写真6
ウヘェ~
シンパピ2号の写真7
お姉さんワンコがいるのでワチャワチャ遊んで毎日エンジョイだね。

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次