まことパピー5号

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

7月ネタで・・・ごめんちゃい。

次のパピーはまこと母さんのパピーくんです。
まことパピーは6匹兄弟!!!で大所帯でした。その中で唯一1匹だけブリンドルの男の子で、チビッコでした。

新しいお名前は「ノワール」くんです(フランス語で「黒」って意味。)お家は、静岡市。
以前もフレンチのワンコを飼っていたということで・・・お手入れは余裕~!!
ノワールの写真
チャチャッと終了!!
ノワールの写真2
き、き、気持ちぃ~
ノワールの写真3

「ありがと父さん」この後ノワール君はず~っとペロペロ・・・・・
ノワールの写真4

父、なにげにニンマリ顔(笑)可愛くてしょうがないオーラが全開にでていました。

それを見て微笑むワンブーではございません!!ピシっと気を引き締めて制限とルールを教えて下さい。
最初が肝心!!可愛がることが愛情でなく、ルールと制限、上下関係を築いてあげることが絶対の愛情です!!!!!

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次