キンカンパピー6号

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

4月に生まれたゴールデン軍団がお渡しの日を迎えました・・・の続き。(まだ続きます)
コチラのゴールデンさんは・・・キンカン母さんの6番めの娘っこ

飼い主さんがリードしながらチョッキンチョッキ
キン娘6号の写真
ヘッヘッ!!スキ見て脱走計画中!!
キン娘6号の写真2
ヤバっ!!ボスが来た!!!!
キン娘6号の写真3
コンパクトな格好でも余裕~
キン娘6号の写真4

引き渡しの日はお兄ちゃんは部活中ということで来れませんでしたが・・・遊び相手にヤローが2人もいるので毎日プロレスごっこで楽しめそう♪

色んな家族構成の家庭にワンコが行きます・・・(その子の性格もありますが、その家の色にワンコも染まっていきます)
どんな性格になるか、ワンコを見ればお家のカンジが想像できます(笑)

新しいお家は岡崎市。お名前は「マロン」ちゃん
お兄ちゃんたちに鍛えられて男の子顔負けのワンコにな~れ!!(お家は破壊しないでねぇ~)

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次