キンカンパピー5号

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

4月に生まれたゴールデン軍団がお渡しの日を迎えました・・・の続き。
コチラのゴールデンさんは・・・キンカン母さんの5番めの娘っこ

まずは、前足をお父さんに爪切ってもらい・・・
キン娘5号の写真

お次は・・・後ろ足。ワンコは余裕のアクビ
キン娘5号の写真2

選手交代!!お母さんには耳掃除にチャレンジ!!
ヨイっ!
キン娘5号の写真3
コラっ!!
キン娘5号の写真4
ショっ!!
キン娘5号の写真5
ってか、顔が・・・(笑)
キン娘5号の写真6

初めてのワンコなのでしつけの話やお世話の仕方がいっぱい・・・頭がパンクしないように臨機応変に対応してくださいね。

新しいお家は山梨県。お名前は「しおん」ちゃん
もう1匹、キンカンパピーが山梨県に行ったのでばったり会ったりして♪(イヤー山梨だって広いからなぁ~)

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次