たまえパピー1号

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

4月に生まれたゴールデン軍団がお渡しの日を迎えました・・・の続きの続き。
続きまして、コチラのゴールデンさんは・・・たまえ母さんのご長男!!

コチラのお家は・・・すでにゴールデンレトリーバーの先住犬がいます。お名前はカーラ姉さん(写真がないのが残念)
ワンブーで2頭目のお客さん。だから説明の時間が短い!!ぱっぱっと終わちゃいました。
たま息子1号の写真

たまえ母さんのご長男、ドライヤーと爪切り暴れ気味だったけど・・・
たま息子1号の写真2
あはぁ~やめてぇ~
たま息子1号の写真3

飼い主さん、臨機応変に・・・必殺!!足バサミ!!(足、ただ置いてるだけです(笑)この時点で彼は観念しているのでもう暴れてません)
たま息子1号の写真4

新しいお家は豊橋。お名前は「モンシェリ」くん。おフランスの言葉で・・・「愛しい人」という意味だそうです。
ちなみに「カーラ」姉さんもそういった意味が込められているらしい
私もワンブーファミリーの名前を考えるけど・・・愛しいぃぃ~なんて意味合いの名前考えないなぁ~スゲ~なぁ~

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お久しぶりでーす!モンシェリ ママです~
    モンシェリ元気いっぱいで、毎日毎日カーラ姉さんとワンプロ三昧ですෆ⃛ˉ̶̡̭̭(⑅˃̶͈ ᴗ ॢ˂̶͈⑅)
    食欲旺盛、いいウンチしてますよ
    シッ でお座りしてます!19日に注射が終わったら、ワンブーに遊びに行きますね〜
    ワンブーファミリーにワチャワチャしてもらいたいです。よろしくお願いします!

コメントする

目次