キンカンパピー7号

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

4月に生まれたゴールデン軍団がお渡しの日を迎えました・・・の続きの続き。
コチラのゴールデンさんは・・・キンカン母さんの7番めの娘っこ
キンカン兄妹ではチビちゃんだったけど、元気はいっぱいのチョイやんちゃ娘でした。
キン娘7号の写真

さぁー爪切り開始!!(ビビってんのかすごい顔してます)
キン娘7号の写真2
キン娘7号の写真3

耳掃除・・・やっぱり緊張!!顔がひきつってる(笑)
キン娘7号の写真3

ボスに抱っこされてくつろぎ中???
キン娘7号の写真4
おぉ~!!完全リラックスじゃん!なんでかって??
足組んでる(笑)
キン娘7号の写真5

新しいお家は山梨県。お名前は「ムック」ちゃん。

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次