キンカンパピー3号

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

4月に生まれたゴールデン軍団がお渡しの日を迎えました・・・の続き。
コチラのゴールデンさんは・・・キンカン母さんの3番めの娘っこ
「ヨロシク~!!ワタシ、腹デテマンネン」
キン娘3号の写真

キン娘3号さんは兄妹の中でズバ抜けてデッカイどぉー!!なワンコでした。
飼い主さんに爪切ってもらう・・・
キン娘3号の写真2
後ろ足切ってもらう
キン娘3号の写真3

兄妹といた時は結構やんちゃ娘だったので新しいお家で大丈夫か心配だったけど・・・
一人暮らし始めたら・・・結構いい子(笑)
キン娘3号の写真4

新しいお家は名古屋。お名前は「テト」ちゃん
成犬になった時が楽しみです♪

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次