たまちゃんパピー3号

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

4月に生まれたゴールデン軍団が次々と新しいお家に行ってます。
コチラのゴールデンさんは・・・たま母さんの3番めの娘っこ
たま娘3号の写真

飼い主さんは今回でゴールデンを飼うのが2度目
ようやく巡り会えたワンコが「LANA」ちゃん
たま娘3号の写真2
呼んだ??
たま娘3号の写真3
只今、穴掘中!!
たま娘3号の写真4
たま娘3号の写真5

なんと!!たまえ母さんにプレゼントを持ってきてくれました(笑)
プレゼントの写真
中身は高級そうなジャーキーでした。

新しいお家は三島市。お名前は「LANA」ちゃん
久しぶりのゴールデン生活満喫して下さいね

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次