ワンブーに来たら「コレやるでしょ!!」リスト

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

今日のお客さんはゴールデンレトリーバーの「ぎんちよ」さんです。
ぎんちよの写真

「ぎんちよ」のワンブーに来たらまずやることリスト

その1,車から降りるとまず・・・「ウンコ」
その2,更に・・・「ウンコ」
その3,もう一回・・・「ウンコ」

まぁよう~出ますね!!「すんません」
ぎんちよの写真2

スッキリした後は・・・ひとっ走り!!

ワンコは苦手なので(笑)ワンブーファミリーは出ずに一匹でウロウロしています。

その後は、まったり・・・マッサージ(笑)と思いきや!!!

さすがワンブー!いやうちのボス!!マッサージだけでは終わりません(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次