今日のお客さんは・・・

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でペットホテルとブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

今日、ワンブーに遊びにきてくれてのは・・・チャイクレの「こてつ」です。
こてつの写真

「こてつ」はワンブーの最初の方のお客さんなので8歳になるそうです。
初老です。よろしく~
こてつの写真2

ションボイ顔している「こてつ」ですが、お家ではチョイチョイ家庭内暴力をやっているそうです(笑)
(お父さんの足の指に血マメを作ったとかどうとか・・・)
「つい、条件反射というか・・・反省は・・・してないです。」
こてつの写真3

たまにワンブーのホテルに2泊ぐらいする時があるんですが、そんな様子は微塵も見せません。
そして、お家に帰ると2日間ぐらい恐ろしいほど大人しくしているとかどうとか・・・

いわゆるひとつの・・・「ワンブーマジック」ですね(笑)

いったいホテルにいる時どんなことやられるんだろう??とコワい想像をする飼い主さんが大多数だと思うんですが(笑)
いや、別に何もやってないですよ。本当に!!まぁ~ルールと制限と団体行動?ぐらいですけどね。

だから「こてつ」はワンブーが多分好きで、その中で誰が一番好きかって言うと・・・ボスなんです。
多分、見た目ではないでしょうね(爆笑)

あぁ~山下さ~ん!!久しぶりですぅ~!!
こてつの写真4
へっぴり腰でシッポは股の中に収納されていますが(笑)喜んでます。
こてつの写真5

イヤ、意外といるんですよ。ボス好きっていうワンコ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次