あけましておめでとうございま~す!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でワンコのブリーダーをしている、ブリーダーワンブーです。

そりゃ~言いましたよ。いつでも遊びにきてね~って確かに言った!!
でも早いよぉ~!!遊びにくんのがさ~!!!!正月だからもっといいとこ行かなきゃ!!こんな山奥じゃなくてさ~

ワンブーにきた今年最初のお客さん!!
ゴールデンレトリーバーの「シュシュ」
シュシュの写真
あっ呼んだ??(オシッコ中・・・)
シュシュの写真2

それと・・・ゴールデンレトリーバーの「カーラ」と「モンシェリ」
こちらは「カーラ」お姉ちゃん
カーラの写真
「モンシェリ」ことモンちゃん。
モンちゃんの写真
オシッコ中・・・
モンちゃんの写真2

みんなでクンクン・・・
シュシュ、カーラ、、モンちゃんの写真
ワンブー恒例!新春!!お宝探し!!!(ウソウソ)

ここ怪しいぃ~
シュシュの写真3
ワンブーはいいニオイだなぁ~(笑)
シュシュの写真4

ちなみに「シュシュ」と「カーラ」は兄妹です。
シュシュとカーラの写真
ワンブーファミリーの「ナッツ」と今、ホテルに来ている「こふで」もみんな兄妹です。
「こふで」です。(こいつもヨダレが・・・)
こふでの写真
端っこが「ナッツ」(見りゃ分かるか)
ナッツの写真

似てない・・・でも、小ぶりなのはみんなおんなじだね(笑)

ちなみに、一番上の門松はうちお義母さんが頑張って作ってました。
一応、長男の嫁ですが・・・何にもしません!!食べるの専門です!!(開き直ってます!!)

みなさーん!!今年もよろしくお願いしますね!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次