ご無沙汰をしておりました!!!!!!!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

ご無沙汰しすぎてすみません(汗)

裏日記はご無沙汰でも・・・ワンコ達は元気いっぱい!びっくりするほど大きくなりました。
写真は撮ってたんですがチョット時間がなくって、なので今回は撮りだめしていた写真を一挙公開!!

ゴールデンレトリーバーの子犬の写真
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真2
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真3
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真4
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真5
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真6
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真7
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真8
ゴールデンレトリーバーの子犬の写真9




この写真と動画は家族が決まったワンちゃんの飼い主さんにLINEで送っている写真!!(だから見たことあるじゃん!!ってツッコミが聞こえてくるぅ~)
新しくご家族になった飼い主さん!!全然更新しないのでもう、見ていないかもしれませんが・・・
ワンブーに連絡くれれば、私のLINEのIDを伝えるので連絡下さ~い。

他の飼い主さんにも伝えてますが、普段の兄妹の絡みや様子を写真や動画にのせます。
小汚いですが・・・気にしないでください(笑)

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次