生後10日目のフレンチブルドッグ「しんちゃんパピー」

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

こちらは・・・生後10日目のフレンチブルドッグ「しんちゃんパピー」
こちらもさほど成長っぷりが感じなられいような・・・(笑)
ちっちゃいまんま、だけど2匹兄弟なのでプックプクですね。
後ろから・・・
しんちゃんパピーの写真
正面から・・・
しんちゃんパピーの写真2
上から・・・
しんちゃんパピーの写真3

2匹兄弟でも6匹兄妹でもやっぱりくっついて寝ます。安心するんでしょうね
しんちゃん母さんは初めての子育といった感じでチョッピリ神経質。
掃除するのに触ろうもんならくわえて隠そうとします。

大丈夫だっつうの!!
これ普段から信頼関係や上下関係ないとこういう母さんどうなると思います??

触るんじゃない!!と怒りMAX!!
攻撃体勢!唸りまくって手を出そうもんなら噛んできます(決して母性が強いからじゃないですよ)

実際、困っているブリーダーさんもいるとか、いないとか・・・(笑)
しつけってやっぱし重要ね!!!!

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次