2016年4月21日生まれのフレンチブルドッグ「マコトパピー」 生後12日目

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

生後12日目のフレンチブルドッグ「マコトパピー」
マコトパピーの写真
こんなに大きくなりました!!・・・とはいえない大きさ(笑)そこが大型と小型の成長のスピードの違いですよね。
ちっちゃいまんま!!だよね。マコト母さん!!(私としては早く自分で食べれるようになってほしいんですが・・・)
マコトの写真

子犬はかたまって寝ます。ナゼかって??寂しいから(笑)
1匹はぐれるとピーピーないちゃうんです。

そんな時の母さんの対処法!!
何もしない・・・エッ!?マジ!!
マジです。シカトしてますね。そんなもんですワンコの子育って。
マコトパピーの写真2
マコトパピーの写真3

まだ寝てばっかり、というか寝るのが仕事なのでマコト母さんからはぐれないよう気をつけてね!!

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次