最近更新していないですが・・・子犬たちは毎日成長しています。その2

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

最近更新していないですが・・・子犬たちは毎日成長しています。その2
続々、家族が決まってきているたまちゃんパピー♪
母さんも嬉しく思います。
たまちゃんの写真

コチラはたまちゃんが精一杯子育てしているので離乳食の進みが・・・遅い
故に、肉がつかないので体が軽い、いつもウゴウゴしている(笑)、寝てる。
たまちゃんパピーの写真
たまちゃんパピーの写真2

キンカンパピーたちみたいにモリモリごはん食べていこうゼ!!

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次