2015年8月29日生まれのシベリアンハスキー 新生活始めます。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でシベリアンハスキーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

ドコドコ決まっていったシベリアンハスキーの兄弟たち・・・お渡し日も近いので新生活をはじめました。
1匹ずつ部屋を割り当て、素敵なベッド(みかんカゴ)にトイレ付き。一人暮らしにぴったりなお部屋です(笑)

長男。ふんわり可愛い男の子
長男の写真
長男の写真2

次男。シュッとしたイケメン君
次男の写真
次男の写真2

長女。撮り忘れてるぅ~!!

次女。兄妹で1、2を争う元気(イヤ!!やんちゃっぷり)
次女の写真
次女の写真2

こんな感じでワンコ達はトイレトレーでオシッコやうんこをする練習をしています。
今回のシベリアンハスキーたちは結構覚えがイイんです(大型犬って覚えが悪いんですよねぇ~もう、ホント大変なんですから)

シベリアンハスキーの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次