一人で大忙し・・・初出産に初幼稚園

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしているワンブーです。

狆の「アンズ」はな、な、なんと!!!最終的に・・・2匹でした。
まだまだ陣痛が・・・なんていってましたが・・・違ってました(笑)ただ、ハッハッ言ってるだけでした。

ムダに徹夜した自分が悲しいぃぃ~
お腹触って子犬か子宮なのか見分けるのがなんだか難しい・・・
コレにお腹の脂肪がジャマすると・・・う~ん・・・

っていいわけにしか聞こえんじゃん!!!
しまいにゃうちのボスに「ワンブージュニアの入園式があるから興奮して眠れなかったっんでしょ!遠足前の子供みたい」ぐらいなことを言われた(怒)
なにを~(怒)コンチクショーめー!!自分はグースカ寝てるくせに(怒)偉そうに!!!

ムダに徹夜したので・・・次の日はワンブージュニア達と一緒に20時就寝。
6時まで起きることはありませんでした。

そして今日は、朝っぱらから大忙し!!!
なぜかというと・・・初!!スクールバス!!初ひとりで幼稚園!!!

そしてぇ~・・・予想どおりにパグのニョッキが陣痛きてる!!!
やっぱしねぇー!!昨日様子がへんだと思ってた
ところが・・・この様子だと・・・病院でハラキリ!!!

速攻でボスを起こし・・病院に電話!!!院長先生まだ寝てたみたい・・・朝早くにごめんなさ~い

ボスを送り出し、次は・・・ワンブージュニア!!!

まず、幼稚園の体操服を嫌がりなだめつつ着替えさせ・・・
隣でワンブージュニアNO.2が自分も幼稚園に行くから体操服を着せろと要求!!

なのでズボンの上から短パンを履かせハンカチをポッケトに入れてやりヘルメットと水筒を下げて家の中をウロウロ・・・
ご満悦な様子(笑)
ワンブージュニアの写真
ワンブージュニアの写真2
時間はすでに8時!!予定では8時25分にバスが来る

昨日から言って聞かせているが・・・(理解はしてないのかなぁ~)
僕は行きましぇ~ん!!幼稚園なんかイヤだぁー!!お家で遊ぶんだー!!とイヤイヤ攻撃

そんじゃお外で母ちゃんと遊んでよっか!!
今からバスが来るけど何してよっか??と聞くと・・・
罠を仕掛けよう!!と言い出し・・・

えぇ!!でもさーバスにはお友達が乗っててケガするじゃん?いいの?と聞くと
大丈夫!!!と断言。クギを地面にトントン次はもっと大っきいクギを打つ!!!と言って大興奮

なんてことをしてるうちにバス到着!
ワンブージュニア脱走!!
捕獲!!
何を言っても聞く耳持たず状態。

やっぱり想像したとおりの展開
強制的にバスに乗せ・・・笑顔でさようなら~
泣き叫ぶワンブージュニア

8時25分に家を出ても11時には帰ってくる。短時間コース
どっと疲れたが・・・今度はワンコたちが待っている。

腹減ったー!と騒ぎ!!
早く出せー!とドッタンバッタン!!
静ませる元気もなく・・・ゴハンをやり、飲めない子犬に哺乳をして、犬を出し、うんちを取り、水を入れ・・・やることがありすぎて嫌になっちゃうゼー!!!

仕事も思うようにはかどるワケもなく・・・あっという間にワンブージュニア帰宅!!!
バスが来たのに気付かず(笑)ボスがお出迎え!!!

先生曰く、スグに泣き止んでイロイロお話をしてくれたらしい(笑)
とりあえず一安心。

ワンブージュニアをおおいに褒めまくり、幼稚園は楽しかったねぇ~と印象に残しておもいっきり抱っこ!!
そのままのノリで今度は、ばぁばにワンブージュニアを預け・・・仕事の続き

ボスは昼過ぎにしつけに出かけるので何とか外の犬舎を終わらせて、急いでご飯を食べて出発。
残った私は・・・産室の掃除やら、なんやらかんやら・・・

明日の幼稚園、ワンブージュニアはどうでるしょう?
パグの「ニョッキ」は落ち着いたら紹介しますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次