3月14日生まれのシベリアンハスキーと2月11日生まれのゴールデンレトリーバー成長は早いものです

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でシベリアンハスキーゴールデンレトリーバーのブリーダーをしているワンブーです。

2015年3月14日生まれのシベリアンハスキー(ライナーパピーたち・・・)
もうすぐ・・・生後1ヶ月
顔がはっきりしてきて、多少ヨロつきながらも兄弟たちとも遊べるようになりました。

全員集合!!イヤ・・・いや1匹足りない(笑)
シベリアンハスキーの「ライナーパピー」の写真

もうこんなに兄弟たちと遊べるようになりました。

明日から離乳食を始めたいと思います。(本当はもうチョット前から始めたかったんですが・・・いろいろバタバタしててごめんよライナーパピーたち)
ひと暴れしたら・・・おやすみタイム(なぜかトイレで寝てしまうライナーパピーたち・・・やめてくれ~)
シベリアンハスキーの「ライナーパピー」の写真2

全員集合!!
シベリアンハスキーの「ライナーパピー」の写真3

そしてコッチは・・・2月11日生まれのゴールデンレトリーバーの子犬(キンカンパピー)
他の兄弟たちは明日から引き渡しが始まるのですでに2匹だけで生活中
ゴールデンレトリーバーの「キンカンパピー」の写真

ちなみに、左側のワンコは新しい飼い主さんが決まったのでこの生活も後もう少し・・・
こうやってチビのうちにお母さんと兄弟と触れ合うことが社会性を作るためにはとっても大事!!
だから、できるだけ長く親、兄弟といさせてあげて下さい。と書いてある(笑)

ワンブーでも社会性はとっても大事だとお客さんに言いまくっている・・・が生後数ヶ月だけじゃないと思っている。
1歳になるまで・・・いや頭の中が大人になるまでは犬と何度でもフリーで遊ばせなきゃならない!!

コレをやるとやらないではまったくワンコが違ってくる!!
ワンブーでいう「ペットちゃん」と「犬」の違い

人間の教えることのできない犬同士の会話、マナー、ルール、上下関係を簡単に習得できるんです。

シベリアンハスキー子犬販売

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次