育児ノイローゼ!?

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしているワンブーです。

2015年3月21日生まれのゴールデンレトリーバー(カナエパピー・・・)
まだまだヌペ顔で歩いたりもせず・・・オッパイを飲む以外は寝ている時期

カナエ母さんは、しっかりピッタリ子育派
子犬から離れることはありません(笑)

あっあぁぁ~!!カナエの顔が・・・怖い・・・
もっもっもしかして育児ノイローゼ!?
ゴールデンレトリーバーの「カナエ」の写真

ぐらいな顔してますがいつもこんなもんです(笑)
ババ顔っていうのか、ハリがなくて重力に負けちゃったというか・・・ババオーラがでてるというか・・・
コレばっかりはしょうがない(笑)

カナエさんもコレが最後の出産。
お疲れさんでした。
また、子育が終わり体調がもどったら里親募集で紹介します。

話がズレちゃいましたが・・・子犬たちはいつだって、どこだっておねんねタイム。
ゴールデンレトリーバーの「カナエパピー」の写真

どっちがオス?こっちがメス?
ゴールデンレトリーバーの「カナエパピー」の写真2

まだこの時期は顔を見るだけで性別は判断できません。
1ヶ月半ぐらいでメスらしい顔、オスらしい顔が出てきます。見比べれは分かりやすいんですけどね。

でもやっぱりこの顔は育児ノイローゼ!?
イヤ、ババ顔ってだけは判断できる!!!
ゴールデンレトリーバーの「カナエ」の写真2

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次