ボストンテリアの「オクト」くん遊びにきました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でボストンテリアのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

この前お渡ししたボストンテリアの「オクト」くんが遊びにきました。
お名前は・・・10月生まれなので「October(10月)」からとって「オクト」くん。決してオクトパスからとったわけじゃございません(笑)
オクトの写真
まだ散歩が怖くてイヤだし、車もコワいしバイクもコワいし・・・散歩イヤァァーー!!なカンジで毎日を送っているそうです。

怪しい生き物の発見!!
オクトの写真2

ワンコとも交流しつつ・・・散歩の練習!!
どのワンコも最初の出だしの散歩が大変!!

ガンバレ「オクト」と飼い主さん

ボストンテリア子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次