昨日は・・・「春」感じちゃいましたねってワンブーワンコには暑すぎた??

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

昨日は、なんだか春でしたね。
でも・・・ワンブーファミリーのワンコ達にはちょっと暑かったみたい。
大ちゃんベロデカッ!!
大五郎の写真
タマちゃんも・・・なんだか暑そうね。
たまえの写真
ハァハァハァ

暑い時は水にかぎる!!
バタコの写真
もっと出ろぉ~!!
アリスの写真
・・・コワッ
ウロコの写真

鼻ぺちゃさんたちは・・・「エッ何??なんともないけど」
リンリンとニョッキの写真
イヤ!実はアッチィーです!!
リンリンとニョッキの写真2

アッ!!・・・?干からびてる??
ピッピの写真
エッ!?生きてるよ
ピッピの写真2
アレ??目がくっついたよぉ~前が見えないよぉ~
ピッピの写真3
たすけてぇ~
ピッピの写真4

と、言ってもまだ3月。
まだ大丈夫っしょ!!だけど車内の置きっぱなしは気をつけて下さい。熱中症にすぐなっちゃうからね!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次