昨日は、なんだか春でしたね。Part2!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でシベリアンハスキーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

昨日は、なんだか春でしたね。Part2!!
ポカポカ日和だったので?お客さんワンコが遊びにきました。

まず最初は、シベリアンハスキーの「アスラン」と「キラ」

なでてもらう「キラ」
キラの写真

角をいじられる「アスラン」
アスランの写真

コンニチワ~
アスランの写真2
だれかいませんかぁ~??
アスランの写真3
いねぇ~なぁ~
アスランの写真4
ナンチャッテ!
アスランの写真5

てなことやっていたら・・・柴の「ひまわり」がやってきた。
おっ女子発見!!
ひまわりの写真
ハッ!!!!なにか感じるぅ~
ひまわりの写真2
・・・おっおっおっお尻の匂い嗅がれてるぅ~ひぇぇぇ~
ひまわりの写真3
オレ、なんかした??
ひまわりの写真4

「ひまわり」の顔が柴の凛々しさがなくなってなんだかわからん犬になっちゃった(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次