なんてこったい!!! 

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

最近は雨が多い。そうなるとワンコたちのストレスもたまる・・・
でも仕方ないっしょっ。どろんこビチョビチョになるよりはねー

今日のワンブーは11時から1時までフレンチブルドッグの見学。
1時から3時までしつけ教室。
3時から5時までしつけ教室。

お客さんが事務所に入ってきたら事務所にいる接客係が自分をアピールしてきた。
スグにボスから「どっかやって!!邪魔だ!!」
ホテルも来ていて場所がなかったので接客係代表のソマリの「キュウ」は雑種の「カイ」のところに緊急避難
「キュウ」と「カイ」の写真
「キュウ」はワンコが大丈夫な猫で一緒にしても平気。お客さんもびっくりする。

そんなこんなで3時ぐらいには雨もやんできた。
今がチャンス!!!とばかりにワンコとを外に出してあげた。
雨が上がったばかりだからチョットしたら入れようと思ってた・・・その考えが甘かった。

最終的には・・・5時まで出っぱなし!!!!
なんてこったい!ヤバイぜ!!
泥だらけ・・・
泥だらけの足の写真

トイプードルの「ウメスケ」なんてこったい状態
トイプードルの「ウメスケ」の写真

ホテルのワンコたちも明日洗濯してやらねば・・・何頭洗うのかしら??

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 何頭洗うのですか?大変ですね~
    カーラも水たまりの上に 腹ばいになり、わざわざ何度も水たまりへ行く
    水が大好きだから、仕方ないか
    だから、シャンプーも大好きで、トローーンとなってしまいます੯ੁૂ‧̀͡u\

コメントする

目次