個人写真を撮りました・・・・が!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でシベリアンハスキーのブリーダーをしているブリーダーワンブーです。

今日は、5月30日に生まれたシベリアンハスキーの子犬たちがパッチリお目になったので個人写真を撮りました。
(シベリアンハスキーの子犬販売に載せます。が、そっちはボスの担当なのでいつになるか・・・笑)

チビたちはまだ子犬なので、ヨチヨチ歩きなので、カゴにいっぺんに入れて移動します。
ライナーの子犬の写真

そして、子犬なので速攻で寝ます。
ライナーの子犬の写真2

ちっちゃいです。何もかもが(笑)
耳とか・・・
ライナーの子犬の写真3

足の裏とか(笑)
ライナーの子犬の写真4

その頃、初めて子犬がいなくなったので「ライナー」母さんは心配で心配でたまりません。
ライナーの写真

うちのコはどこ行ったぁ~!!
ライナーの写真2

写真撮影はすぐに終わり「ライナー」母さんと合流

後ろでうるさいのは(怒)この前のどんぐりの子犬。ワンブーファミリーとして家にいます。
甘栗の写真

名前は「甘栗」です。
甘栗の写真2

悪い顔してますね~。ワンブーファミリーになるやつはどうしてちょっとおバカちゃんばかりなのか・・・
甘栗の写真3

でも大丈夫!!おバカちゃんでも従順ならオッケー!!!!!

シベリアンハスキーの見学は随時受付けてます。
ワンブーは、一人ひとり時間をかけて見学、ワンコの説明、飼い方を説明しているので予約をして下さい

ちなみに言っときますけど(笑)ワンブーは室内で飼っていただく方にしかお譲りしていませんので・・・よろしくお願いします。

シベリアンハスキー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次