2月11日生まれ ゴールデンレトリーバー 初めての離乳食

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2月11日生まれのゴールデンレトリーバーのワンコたち
ゴールデンレトリーバーの写真

歩く姿も少しずつヨロヨロからヨタヨタになってきた(微妙!!)
2~3日前からキンカン母さんの食べ終わった食器に一生懸命、顔をツッコんできている

こっこっこれは・・・
ワンブー的!離乳食サイン!!そろそろやっちゃいますか・・・
早いですね。ワンコの成長はアッという間ですからね

キンカン母さんの子育方法は自分の時間も大切に!!という方針らしく子犬についている時間が限られている。
本当にいつオッパイやってんの!?って思うぐらい

だから子犬たちは離乳食を初めて食べてもがっついて食べるんじゃないかと思う
ゴールデンレトリーバーの写真2

ゴールデンレトリーバーの写真3

・・・やっぱしがっついた(笑)

これから毎食ゴハンを食べるので肉がつきドンドン大きくなる
カラダがしっかりしてきて兄弟同士で噛み付き合い、じゃれあいながら成長していく。
これまたアッという間だ!!

ちなにみ、ゴールデンレトリーバーはとても社交的な犬種だ
でも、社会性を踏んでないと人見知りもするし、犬嫌いにもなる。

犬は犬の世界で学び成長するのが一番いい
ココロもカラダも健全だ

ゴールデンレトリーバーの子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次