みなさんのところは・・・どう!?

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

朝起きると、やけに外が明るい感じ
寝坊したか??と思ってたら・・・ワンブーの里は真っ白!!!

速攻で窓を開けてお子ちゃまたちに報告

着替えて走って外に行っちゃった。
ワンブージュニアの写真

ワンブージュニアの写真

朝っぱらからとても楽しそうだ!!(見てる側は寒くてしょうがない)
そして、ワンブージュニアはしきりに雪を食べていいかと聞いてくる(笑)

わからなくもないその気持ち・・・
私も子供の頃、雪が食べたくてしょうがなかった。
雪の上にバタンと倒れてみたりだとか・・・
コレって子供時代のあるある話だよね~(えっ!?違うの?うちのボスはそんなことしない!!っていいそうだけど・・・)

だけど、大人に止められちゃう・・・
汚れてるし雪が少ないから倒れても顔面打って終わりだよって・・・

でも実はやったことがある。
それも、大人になってからだ(笑)

今じゃ浜松に住んでいるが昔は色んな所をウロウロしていた(笑)
そんで長野に住んでいた時にこの夢を叶えちゃいました!!!
そこは長野でも全然雪が積もらないところ・・・

その日はメッチャ雪が積もってて・・・
私は大興奮!!!こんだけ雪が積もれば上の方はきれいな雪だ!!と思い
そこの家のじいちゃんか奥さんに雪食べていい?と一応聞いてみた
ニコニコ(?)しながら・・・「イイよ」と言ってくれたので速攻で食べた。

軽かった、ふわふわっだった。

そして、仕事の帰りに山道でスリップして雪山に車で突っ込んだ(笑)スローですよ

そこでアイスバーンやら雪道は滑りやすいだの学んだ
若い時はいろいろやっていいと思う(笑)
みなさん20代は何やってましたか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次