3月20日生まれ シベリアンハスキー(レッドパピー)の目が開いた!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でシベリアンハスキーのブリーダーをしているワンブーです。

2015年3月20日生まれのシベリアンハスキー(レッドパピーたち・・・)
目が開きました!!と言っても4日前・・・報告が遅れました!!すんませ~ん

ヨタヨタ動き回るので・・・ボケボケ写真ですみません。
シベリアンハスキーの「アカパピー」の写真

だけど、どの写真も・・・目をつぶってる
シベリアンハスキーの「ライナーパピー」の写真2

レッド母さんが横になると・・・オッパイ争奪戦!!
だから、だれもコッチ見てくれない・・・
シベリアンハスキーのアカとパピーの写真

母さんが来たぁ~
一番乗りはオレだ~!!

母さんの仕事はオッパイやることと、子犬の体をキレイにしてあげること(毎日、ペロペロご苦労様です)
シベリアンハスキーのの写真2

だけど・・・母さんがみんなをペロペロしてると・・・オレ、オッパイ飲めないよぉ~

シベリアンハスキー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次