再会!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーとペットホテルをしている、ブリーダーワンブーです。

先週末の続き・・・これが最後のネタです。
この日は、久しぶりのお客さんがもう1匹!!(涙)

あっ誰か来たぁ~!!
くりちゃんの写真
フレンチブルドッグの「くりちゃん」!!
くりちゃんの写真2

ヤイヤイ!!久しぶりではないかい!!
くりちゃんの写真3
元気にしてたかい??
くりちゃんの写真4
おりこうさんにしてるかい??
くりちゃんの写真6
穏やかな顔になって~
くりちゃんの写真7

はぁ~久しぶりのワンブー臭~
くりちゃんの写真8

テンション高くてごめんね~久しぶりの再会だったもんで(笑)
里親行ったワンコが遊びにきてくれると嬉しいですね♪
また来なよ~!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次