合言葉は・・・

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーとペットホテルをしている、ブリーダーワンブーです。

先週末の続き・・・しつこくてスミマセン。まだまだ続きます(笑)
この日は、久しぶりのお客さんの登場です(笑)
フレンチブルドッグの「マハロ」!!
マハロの写真

男らしい(笑)いい顔してます。いい体型してます(笑)
マハロの写真2

静岡から来てくれました。ワンブーに来る前に新東名の浜松のSA(ネオパーサ)のドッグランで遊んできたそうです。そこに「マハロ」とおんなじフォーンの男の子がいたとか・・・
話を聞いていくうちにワンブー出身の「がんも」と判明!!!

この前、ワンブーに来た「がんも」。ドッグランでしつこいぐらい遊びに誘ってたらしい(笑)
ガンモの写真
まだ子供なので・・・ワチャワチャしてます。ちょくちょくネオパーサにいるので見かけたら声かけて下さい。
合言葉は・・・「ワンブー出身??」です(笑)

ボールが大好き「マハロ」
マハロの写真3
笑顔が素敵(笑)おでこのシワも最高ー!!(笑)
マハロの写真4

ちなみに・・・「マハロ」のお母さんは・・・「のり」さん
のりの写真
のりの写真2

歯並び悪いの・・・「のり」母さんとおんなじだね。親子ってかんじ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次