罪悪感・・・ナシ!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

ランのウンチ取ったり、水をかえてたら・・・オイ!!!お前、「ガクト」なにしとんねん!!!(怒)
え?何っすか??
ガクトの写真

どっこいしょ・・・
ガクトの写真2

え??呼んだ??
ガクトの写真3

どうしました???
ガクトの写真4

お前、ホワイトシェパードやろ!本来、白やろシロ!!
なんで茶色!!そんで、後ろにあるデッカイ穴!!なにやってんですか!!
誰がシャンプーするの(怒)・・・とか言ってますがシャンプーしません(爆笑)

ワンブー犬はフレンチブルドッグのパイドなど白色のワンコはいつの間にかワンブー色に染まります。

言葉にするなら「黄なった感じ・・・」
ワンブーに遊びに来るお客さんは見たことあるかなぁ~

ワンブー以外のパイドのワンコ見たら眩しくて見てられないもん!マジで!!
きっと「ガクト」も「ジェロニモ」もシャンプーすると眩しいんだろうな~

でも、絶対洗わんけんね!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次