そろそろ一人暮らしに挑戦!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でゴールデンレトリーバーのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

1回目のワクチンが終了したゴールデンパピー軍団(計14頭)
そろそろ新しいお家に行く時期が迫ってきました。

兄弟犬と一緒に過ごすのはいいんだけど・・・新しいお家に行ってから寂しいし、知らんとこだしストレスいっぱい!!!
なので、健康管理も含め一人暮らしに慣れるため兄弟犬から離します。

お水も上手に飲めます。
ゴールデンパピーの写真
ゴールデンパピーの写真2
ゴールデンパピーの写真3
1人で寝箱で寝るのも余裕!
ゴールデンパピーの写真4
なになに??呼んだ?
ゴールデンパピーの写真5
寝箱より・・・トイレの端っこにフィット感
ゴールデンパピーの写真6

今回のワンコ達はおりこう?なのか一人暮らしになっても鳴き叫ばない!!
通常、2~3日間は夜になると鳴き叫ぶ・・・寝れないぐらい(イヤ、意地でも寝るけどね・・・なんとなくうっすら起きてるというか)

産室と子犬部屋に寝泊まりしているのでなかなか大変!!(・・・いや普通の人より慣れてるかも、赤ちゃんの時からワンブージュニアは余裕で寝ているし犬の鳴き声で起きたことがない。それもどうかと思うが・・・)

あとは、獣医さんに行って検便やら簡単な健康チェックをしてもらう。
飼い主さんたちも心待ちにしているみたいなのでいい状態でお渡ししたいしね。
一人暮らし始まったら面会謝絶なのでよろしく(笑)

ゴールデンレトリーバー子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次