フレンチブルドッグの子犬たちも生後1ヶ月!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2016年4月21日生まれのまことパピーはチョット前から離乳食を開始してます。
理由は簡単!!兄弟多いとおっぱい飲みっぱぐれるのでなんとなくみんなハングリー!!!
だから、お母さんのゴハンに興味示してきたら離乳食開始!

案の定もり食いしてます。
まことパピーの写真
ベッタリ・・・後でお母さんがキレイにしてくれます(笑)
まことパピーの写真2
腹一杯です・・・
まことパピーの写真3

シンちゃんパピーは2匹兄弟でたらふくおっぱいを飲んでいるから・・・おっぱいで事足りてる(笑)
まあ、そんなのんきに構えてたら体が大きくなんないので次回離乳食チャレンジ!!!

シンちゃんパピーの写真
パイドくんの後ろ姿が・・・「小林亜星」さんにしか見えん!!完全おっさん!!なのでこの方のワンブーコールネームは「亜星」さん
シンちゃんパピーの写真2
コチラのブリンドルくんは新しい家族が決まりました。お名前は「かんたろう」くん

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次