2015年12月、最後の交配結果は・・・いかに!?

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市でフレンチブルドッグのブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

年末の交配が全部ハズレてしまったワンブーと思ったら・・・
去年の最後の最後に交配しているフレンチブルドッグの「りんりん」を思い出した。
りんりんの写真

「りんりん」はワンブーに来てから(と言っても子犬の時からいるんだけど)1度も妊娠したことがない!!!!!
そんな、希望薄!!な「りんりん」(笑)さぁ!!今回はどんな感じ!!!!

お腹のハリは・・・なし!!
やっぱりできていないか・・・期待はしていなかったが・・・しょうがないよね。こればっかりは・・・

と言っても、私らのお仕事はブリーダーなのだ!!こんなんじゃただの居候じゃないか!!
ワンコと毎日楽しく遊んで、良いフード食べて・・・仕事しようよ「りんりん」さんよ~!!

何がいけないんだ「りんりん」教えておくれぇ~
それっばかりはねぇ~私にも分かんないんだよぉ~ん
りんりんの写真2

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次