シベリアンハスキーのお渡しがありました。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

昨日は、11時からシベリアンハスキーのお渡しがありました。
3月14日生まれのシベリアンハスキー。私のおすすめワンコ通称「ゆきちゃん」
ゆきちゃんの写真

新しいお家は長野県!!雪積もっちゃうのかしら!?埋もれて遊ぶのかしら??楽しそ~
ワンブー恒例の爪切り!!メッチャ大人しい!!!!(この月齢でこの落ち着きようさすがゆきちゃん)
ゆきちゃんの写真2
ゆきちゃんの写真3

雑種の「カイ」とトイプードルの「ウメスケ」にご挨拶中
ゆきちゃんの写真4

今回はお渡しトークが長かった(3時間!!)お疲れ様でした。
飼い主さんと記念写真
ゆきちゃんの写真5

それでも飼い主さんとの話は続く・・・キャリー待ちのゆきちゃん。飛び出しません(笑)
ゆきちゃんの写真6

子犬に関わるときからしつけは始まってます!!(普段のなにげなくやるコト・・・ウンコ取ったり、ゴハンやったり、お掃除する時など)
まずはルールを教えてあげて下さい。それを犬が理解してから愛情ですよ~
ゆきちゃんよろしくお願いしますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次