石原軍団ならぬ・・・シベリアンハスキー軍団登場!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2015年3月に生まれたシベリアンハスキー軍団を初めてお外で遊ばせました。
みんな楽しそう~!!
シベリアンハスキー軍団の写真
シベリアンハスキー軍団の写真2


待て待てぇ~
シベリアンハスキー軍団の写真3
シベリアンハスキー軍団の写真4


なんだかみんな笑顔!
シベリアンハスキー軍団の写真5
シベリアンハスキー軍団の写真6
シベリアンハスキー軍団の写真7
シベリアンハスキー軍団の写真8
シベリアンハスキー軍団の写真11

アッ!!なんか穴掘ろうとしてるワンコもいるぞ!!
シベリアンハスキー軍団の写真11

ホラー的な顔も・・・(イヤ、彼女だって笑顔いっぱいなんだけど目がねぇ~)
シベリアンハスキー軍団の写真9
シベリアンハスキー軍団の写真10
シベリアンハスキー軍団の写真11
シベリアンハスキー軍団の写真12

気になるワンコがいたらワンブーまで・・・
ちなみに、シベリアンハスキーでも室内飼いの方でなきゃワンブーは販売しません(笑)
ちゃんと理由もありますので・・・うちのボスに聞いてみて!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次