フレンチブルドッグの「とんぷく」です。

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

フレンチブルドッグの「とんぷく」の日常です。
パイドの女の子です。(ЗзЗ)
ワンブーらしからぬ・・・セクシーショット(人~ё~)~☆うっふぅ~ん
とんぷくの写真

「てんぷく」と同じで只今、独り立ち練習期間中です。
女子ではありますが・・・普段の日常はオッサンです。
とんぷくの写真2

ぐーたら系女子ですかね

軽く気がついてる様子ですが・・・無視こいてますねΣ(>△〇)ノノ
とんぷくの写真3

キャッキャしてませんね~。疲れてるんですかねぇ~。
とんぷくの写真4

騒がしいんですけど(´゚+Д゚`メ)
とんぷくの写真5

イイ風に言うとおっとり女子です(○´ω`○)ノ**

いつものことですが、見学は予約制です。
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次