フレンチブルドッグの「まんぷく」です

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

フレンチブルドッグの「まんぷく」の日常です。
ワンブーで産まれた奇跡のクリーム(笑)まさかのクリームΣ(。Д゚)えッ!!?
まんぷくの写真

家族が決まっている「まんぷく」余裕かましてますが・・・
新しいお家に行くまでにワンブーでの修行をクリアしなければなりません!!
まんぷくの写真2

ワンブーでは、兄弟と離れて一人暮らしが始まると、しつけが始まります。

子犬部屋の子犬が少ない時期だと、しっかりしつけができます。
と言っても、可愛いですね~(*´ω`)クリームって基本クリクリお目々ちゃんですね。なんででしょうね??
まんぷくの写真3

新しいお名前はなんの名前になるのかしら~(?^∀^?)

フレンチブルドッグ子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次