ボストンテリアの子犬 生後1ヶ月!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市の山奥で犬のブリーダーをしているワンブーです。

ボストンテリアの子犬たちが生後1ヶ月を迎えました~
ウゴウゴ動き回りながら生活してます。
あんみつ子の写真

最近は離乳食も食べ始めました。
あんみつ子の写真

あんみつ子の写真

まだこの時期の子犬たちは可愛さがでていないので残念∑(*д*;ノ)ノ アチャ!
あんみつ子の写真

写真を撮っているとお母さんが心配してなにげに寄ってきます。
あんみつ子の写真

Σ(゚д゙)!!!!
あんみつ子の写真

巨人サイズ!!!
あんみつ子の写真

子犬の成長は早いです。ウゴウゴしてたかと思うとチョロチョロ動き回り・・・
お互いに遊んで、楽しそうにしてたかと思うとマジケンカヽ(´⊆`)ノ=3=3\(▼日▼メ)∂

毎日の変化が楽しいです。これってブリーダーの特権ですよね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

子犬の見学できます。予約の連絡お待ちしてます。

ボストンテリア子犬販売

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次