ボリュームアップ!!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

写真撮影のためシャンプーをした狆兄妹!!
男の子なんだかボサついている・・・
狆オスの写真
狆オスの写真2
狆オスの写真3

女の子・・・やっぱりボサついている(笑)
狆メスの写真
狆メスの写真2
狆メスの写真3

シャンプー終わったら・・・なんだかわからないワンコに・・・
狆オスの写真4
狆オスの写真5
狆オスの写真6
女の子も得意のションボイ顔!!
狆メスの写真4

ハンドドライヤーでせっせと乾かしました。15分後には・・・
ボリュームアップ!!!!
どう??フワッフワ!!男の子なんか完全グレムリンのギズモじゃんけー!
狆オスの写真7
可愛じゃん!!
狆メスの写真5
狆メスの写真6

女の子はまだ飼い主さん募集中です!!狆飼いたい方はワンブーまで・・・(マイナー犬種だけどね)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次