ボクサー犬(ユバパピー)4姉妹・・・私達も見てください!!

  • URLをコピーしました!

静岡県浜松市で犬のブリーダーをしている、ペットのブリーダーワンブーです。

2015年3月25日生まれのボクサー犬(ユバちゃんパピー)こんな顔して・・・4姉妹(笑)
1匹はだいぶん前に新しい飼い主さんが決まったが・・・出遅れている残りの3匹(笑)人間だったら行き遅れ状態!!

かわいい顔してんだけどねぇ~
なんで問い合わせないんだぁ~って考えたら・・・
うちのボスが出産しましたってブリーダー日記でボクサー犬の子犬を紹介してないじゃん(怒)
マジで!!頑張れータカヒロ!!タカヒロくんのやる気スイッチどこにあるのぉ~♪
(私だけが知っている~♪)

そんなこんなで裏日記で紹介しちゃいます!!(イヤ!私はガンバって紹介してたっつうの!!)
ボクサー犬の写真
ボクサー犬の写真2
ボクサー犬の写真3
動きが早いから・・・ピンぼけ状態

まともな写真は・・・コレだ!!!
ビミョ~・・・
ボクサー犬の写真4
ボクサー犬の写真5
ボクサー犬の写真6

動画が分かりやすいかな??毎日ドッタンバッタンやってます。楽しそう~
トイレは完璧!!さすが!!!


ちなみに、ホワイトカラーのワンコ2匹はは里親募集なのでお問い合わせ下さい。
ワンブーでは里親候補の方に4つの条件を出しています。
どっちにしても1回はワンブーに来て話を聞いてからになりますんで・・・興味がある方は電話して来て下さい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次