ゴールデンレトリバーの子犬の購入2008.08.20

以前に、ゴールデンレトリバーの子犬を購入いただいたお客様から写真が届きました。

生後4ヶ月がたち、現在やんちゃ盛りです。人間が近寄るとうれしくてたまらない様子です。
「トイレ」「スワレ」「オテ」などの基本的なしつけはすでに完了しています。

静岡県磐田市の加藤様のゴールデンレトリバー
静岡県磐田市の加藤様のゴールデンレトリバー

体重は11kgで、ドッグフードもよく食べるようです。
今後もどんどん成長して、ドッグフードの量ももう少し増えていきます。

まだ成長過程ですので、ちょっと細く見えたり、毛並みがよくなかったりしますが、今後どんどんよくなっていくと思います。
今後も病気や怪我に気をつけて、ゴールデンレトリバーとの生活を楽しんでください。

今後ともよろしくお願いします。

静岡県磐田市の加藤様のゴールデンレトリバー2

静岡県磐田市の加藤様のゴールデンレトリバー2

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次