\ ポイント最大9倍! /

フレンチブルドッグの突然死

フレンチブルドッグのタイガーが突然死してしまいました。
本当に突然のことでした。

元気に他の犬たちと遊んでいて、突然息が荒くなり横たわってしまいました。
その後はよだれを垂らしてぐったりとしてしまいました。

水を飲ませようと抱き上げるとそのまま息を引き取りました。
あまりに突然の事で、なんていったらいいかわかりません。

フレンチブルドッグのタイガーはWanBoh(ワンブー)に来てまだ日が浅いです。
まだ、名前をつけたばかりでした。

3歳くらいですが、もともと気管支が弱かったようで、いつも息が荒かったです。フレンチブルドッグの中にはこのような犬もいますので大事に至るとは思っていませんでした。
もう少し気をつけていなくてはいけませんでした。

かわいい顔をしていて体格も良かっただけに残念です。
写真もあまり撮影できていなくて本当に残念です。

タイガーには安らかに眠ってもらいたいです。
突然死を目の当たりにして、反省すべき点がたくさんありました。今後はこれを教訓にして、今後の犬の飼育にいかしていかなくてはいけません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次